新着情報ブログホームページ作成の裏話

新着情報

ホームページ作成の裏話

公開日:2019年08月08日

先日(ずいぶん時間がたちましたが)、ホームページをリニューアルしました。
10年ほど使っていた以前のホームページは、IT世界でいうと石器時代(笑)のもので、いろいろな点で劣っていました。
ですので、今回現代のスマホ時代に対応した新しいホームページを作成いたしました。
スマホでも見れます‼SNSも‼
その間に私が修得した(インビザラインGO™)も盛り込ませています。
写真もプロの写真家に頼んで、被写体に関係なく(?)上手く撮っていただきました。

FaceBookも使い始めたのですが、50代のSNS未体験の私にとっては、まだまだ使いこなせておりません。
若い方々に少しずつ教えていただく予定です。

和やかな雰囲気で撮影会がおこなわれました。

けんじ歯科医院 AED 院内研修

けんじ歯科医院の看板犬(エヴァとアスカ)もプロのカメラマンに撮ってもらうとすごく可愛くなりました


このページをSNSでシェア