新着情報お知らせ令和3年1月より~診療時間変更のお願い~

新着情報

令和3年1月より~診療時間変更のお願い~

公開日:2020年11月17日

当院にいつもご来院いただきまして、誠にありがとうございます。

さて本年4月より、スタッフ不足が生じて患者様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことお詫び申し上げます。
スタッフ増員の努力をしてまいりましたが、残念ながらまだスタッフ増員ができずにおります。

そのため、現在当院を支えてくれ、そして一緒に働いてくれているスタッフに、かなり無理をさせてしまうという結果になっており、大変心苦しく思っております。

そこで、苦渋の選択ではございますが、当院にて診療を受けていただいている患者様には、平日は1時間早く終わらせていただきたく、令和3年1月より、下記の通りに診療時間の短縮をお願いせざるを得なくなりました。

19時以降にご来院ご希望の方には、申し訳ございませんが、土曜日は変わらず

19時まで診療させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

令和2年11月
けんじ歯科医院
院長 橋谷田 賢司

<令和3年1月からの新しい診療時間>

・診察日  月・火・木・金・土曜日
午前 9時30分より、13時00分まで(受付 12時半まで)
午後 15時00分より、19時00分まで(受付 18時半まで)

治療内容によっては、受付時間を早めにお願いすることがございます。

・休診日  水曜日・日曜日・祝祭日・お盆休み・年末年始

なお、祝日のある週などは、水曜日も1日診察いたします

このページをSNSでシェア